桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れたら。。。。。

12月になっても晴れたらとっても暖かくて。。。

でも日が短くて一日があっと過ぎてしまいます。

今日は新しく買ったシャンプー、コンディショナー、乾燥肌用のモイストジェルを
さっそく試すことにしました。
犬達それぞれに寝床にはヒーターを入れているのでその上で寝ていると
結構肌が乾燥気味になります。

暖かい穏やかな日を見つけて1頭ずつ洗う事に。。。。

サブリナとクリスはヒーターの上では寝ていませんが
サブリナは結構乾燥肌になっているので気になっていました。

3種類使って洗って見たらいい感じでした。2009123c.jpg

毛質が硬い方なのですが柔らかくしっとりになりました。

きれいになったサブリナはすましながら満足していると思います。

2009123d.jpg

いつもの様にクリスとジュピター2009123a.jpg

クリスは良くジュピターの相手をしてくれます。

ジュピターはあまりしつこいとクリスに叱られますが嬉しそうに遊んでます。
2009121a.jpg
いつの間にか顔はおとなに?
いつもシッポプリプリのジュピター。
シッポのプリプリ見ると癒されます。

我が家のドベのレジェン以外は食事の時は特別に美味しいものが乗っていても味わいません。
せっかくの美味しいものも一瞬に胃の中。

これはカイザーも大好きでした。
季節の果物。
甘くてやっぱり時期の果物美味しいです。
あげる時はみんなの口に入れて回りました。2009123b.jpg
後少し。。。。

庭のキウイの枝切りは半分残していました。
実も前回バケツ2杯でしたが今回は3杯以上。。。
毎年沢山ではありませんが犬達は楽しみにしています。
今年はジャムも沢山出来そうです。。。。
  1. 2009/12/01(火) 20:28:01|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

