桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走。。。。

カレンダーは最後になりました。

少しため息です。

カイザーの1歳までの思い出。

2009125.jpg
ドライブに。。。。12歳のカイザー

カイザーは大きくなるまで1頭だけの時期がありました。
その頃は食事を持って行ったら寝床からのこのこ出て来てゆっくり食べていた様でした。
私が覚えているカイザーの食事の様子はそれとは全く違います。
他に仲間が増えたら一変し。。。。
早く!と吠えて待っています。
食器を置くのも待てないくいらいでした。
特別に美味しいものが乗っている事など無視でした。
食の悪い子だったら多頭飼いが良いのかも知れません。

ある程度大きくなるまでは引き運動はやらないと決めていましたが
カイザーは足の甘さが小さい頃からありました。
甘さを直すと言うよりはもうなってるからいいかあ~と
自転車でカイザーと散歩に出ました。
河川敷をのんびりと走らせていると茶の雑種を散歩している男の人が見えたら
カイザーは眼見して動きませんでした。
茶の犬も吠えていました。
10mくらい離れていました。
私は反対方向に自転車をこぎ始めましたが。。。。動きません!
立ちこぎしても。。。振り返るとカイザーはしっかりと茶の犬を睨んでました。
必死で漕ぎだそうとしても動きませんでした。
振り返ると。。。。茶の犬を抱いて急いで男の人はその場を逃げる後ろ姿でした。
カイザーは自分から威嚇はしません。
まだ子供だと思っていたらしっかり私を守ってくれたのか。。。。

それからあの茶の犬連れの人は遠くから私とカイザーを見ると方向変えます(笑)

スポンサーサイト
  1. 2009/12/01(火) 07:16:50|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

