桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋。。。。

今年の夏はあっと言う間に過ぎ去った。

気がつけば秋になっていたような感じです。

ここ何ヶ月かで知り合いのドベ達が亡くなった知らせがありました。

それぞれのドベ達はきっと一緒に過ごせた事忘れないでしょう。
飼い主さんの愛情を一杯感じていたと思います。

別れは辛いですね。


健康の為に散歩をされていたご近所の奥様とチビドベの歩き散歩で
会うと道端で世間話を交わしていました。

蛍の話をしたら私が教えた所に行って来たと
次に会った時に目を輝かせて報告してくれた。

とっても感激され喜んでいました。

その時よりもチビドベではなくなった子の散歩をしていますが
もうその奥様は居ません。
突然自宅で倒れて。。。。

あっけなさを感じました。
言い知れない寂しさ虚しさ感じました。
もう会う事はないはずなのに曲がり角からあの奥様に会えそうでならない。。。。
時々ため息が出てしまう。

レジェンといつも行く観察公園は秋の色になりました。20091127e.jpg

落ち葉が行くたびに厚くなりとっても歩くのが心地よい。
特にレジェンは落ち葉に興味はありませんが
風が吹いて葉が飛ぶとものすごい反応します。

娘のダックスで落ち葉のふかふかが大好きな子が居ます。
落ち葉の上をお尻丸めて猛ダッシュします。
とても嬉しそうに走ります。

20091127d.jpg

落ち葉の遊歩道をあと少し楽しんで散歩が出来ます。
でも風が強い日は飛ぶ葉っぱに反応するレジェンに気をつけないと。。。。

外犬舎をジュピターとフェイスに譲り家の中に移動したクリスとサブリナ。
一日に何度も外に出たり入ったり。
暖かい日は暫く外のサークルに居られますがこれから寒いと家の中が多くなりますね。20091127c.jpg

サブリナは外犬舎が出来上がるまでの何ヶ月はここに居たのでこの場所が好きみたいです。20091127a.jpg
すっかり爆睡して覗いても気がつきませんでした。(サブリナ)
夜は毛布を入れるとすっぽり体全部被って寝ています。

ジュピターは外の犬舎の生活の為に室内の躾が??
入れて見たらすごく喜んで飛び跳ねていましたが少ししたら動きが止まりました。
20091127g.jpg
室内での躾も教えないと。。。。
フェイスも



チャンピオン完成した時に記念の写真を撮るのを忘れて。。。。
次のショーでカード頂き最後まで待って
プロのカメラマンの方にニューチャンピオンの写真を撮ってもらいました。
でもこの日は雨は上がりましたが1日冷え込んでかなりの寒さでした。
ショーが終わってから写真撮りが始まりました。
温かい車の中で爆睡のレジェンは外に出て寒さで体はだんご虫!
順番が来て撮り始めても体は丸まりなかなか伸びなかったと。。。。
帰って来た主人から話しを聞いて少々ガッカリ。
でもどうあれ記念の写真をすぐに注文して今日届きました。
だんご虫ほどではありませんでしたが

20091127b.jpg

スポンサーサイト
  1. 2009/11/26(木) 13:16:36|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

