桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かい日。。。。

1日がなんとなく過ぎる。

11月に入ってもまだ暑いくらいに感じる。
狭い庭と車庫で少し遊ばせる事に。

来月で11歳になるクリス。
この子は無害で平和主義。
喧嘩は嫌い。
ジュピターと遊んでと声掛けると。。。20091101a.jpg

元気に相手してくれた。
20091101c.jpg
左ジュピター右クリス

クリスが走るとジュピターが後を追って走る。
優しくしてねとクリスに言うとジュピターの顔にクリスはスリスリしてあげる。

今度はサブリナと。。。2001101d.jpg

サブリナは緊張の表情と言うよりいきがる態度が見られた。
私はサブリナに一喝した。
クリスはどうしたのという顔していた。
クリスはサブリナよりは弱いと思うそれをサブリナは分かっている。
我が家はそれぞれ分けている。
多頭飼いで一緒に仲良く。。。にはなっていない。
狭い我が家なのでみんなでフリーに出来ない。

サブリナをアールにやっていたトレーニングを少しずつ入れて見た。
結構思った以上に覚えてくれた。
最低限の指示は従ってくれる。
何回かで覚えてくれた伏せのサブリナ20091101d.jpg

クリスは訓練性は??

無理に覚えなくてもクリスは元気にいるだけでいいと思います。

フェイスは犬舎でしっかり番犬になって吠えています。
みんなが吠えればぼくも吠える。
いきがって吠えて隣のアールにうるさいと吠えられてます。20091101e.jpg
寝床はアールと同じに寝箱のヒータの上に細く切った新聞を入れています。
布全般食べてしまう為新聞紙のフワフワの中で寝ています。
暫くは新聞紙が散らかっているのを掃除が大変ですが。。。
  1. 2009/11/01(日) 22:17:58|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

