桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動開始。。。。

主人の腰は何年も前から不安なまま。。。そしてレジェンが来ても。。。

我が家の体つくりの運動は1年過ぎてから今までやっていました。
でも無理はやめようと決めて2歳過ぎたレジェン。
大学病院で腰の手術は成功した。
術後2回目の検査で全く心配ないと診断。。。。。

やっとレジェンと活動開始です。
何も心配なく走る事が1番の喜びだと思います。

4日レジェンと主人はリンクの中で走りました。

何よりそれを知っているかの様なレジェンの嬉しそうな表情。

2009104a.jpg

牡は3歳過ぎから充実感が出て来ます。
2歳まで体つくりは本来の運動やりきれなかったので頑張らないと。。。。


20091012ff.jpg
自転車で運動に。。。。

出発するときにレジェン興奮して吠える様に。。。。うるさいです。20091012gg.jpg

いつから出発するときに吠える様になったのか?


次の活動は10日でした。

一緒には行く事は。。。。

暫く私は留守番犬達と家に居る事にしました。

レジェンと楽しく出陳した様でした。

お友達(Aさん)より沢山撮って頂きました。感謝!!

5.jpg
個体審査6.jpg

アップダウン。。。9.jpg10.jpg


13.jpg
15.jpg

沢山写真撮って頂いてしっかりと走っていましたね。主人も。。。。

心配な事なくショーチャレンジ開始出来ました。

終わってから。。。

海のすぐ側だったので海岸で散歩。

17.jpg
写真見てすぐ分かりました。
風で何か小さいもの飛んだのを追っかけている事が。

海が好きなのは人間だけ?

18.jpg

天候に恵まれて少し遠出の日でした。
  1. 2009/10/15(木) 10:27:40|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

