桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月の後半は。。。。

本格的に運動には人間の方がバテる気温も多かったです。

狭い我が家に仔犬2頭を迎えてしまい年寄り組のクリスやサブリナは家の中に移動になりました。

日中は外に出して日光浴させたり。。。以前の様な外犬舎で気ままにしていられない。

少々可哀想に感じる。

でも家に入る時の嬉しそうな表情は?

狭いバリケンの中に入る。

夜パソコン覗いている少しの時間サブリナ呼んで見た。
私の側にサブリナの体がくっ付いている?
位置変えても
サブリナは私の体に。。。2009918a.jpg

いつも外犬舎ではガウガウ吠えているサブリナ。
犬舎に入って行くと体スリスリと甘える。

部屋の中では離れることなく私に体を付けて横になっている。

少しの間そのままに。。。。横になって爆睡していた。

2009918b.jpg

さあ戻ろうねと声掛けて最後のトイレタイムに外に。。。

サブリナだけたったらこんな生活送っていたのだろうと思う。
でも大家族になった我が家にはのんびりの時間はなかなかありませんね。

090918_1620~0002a
このレジェンとは散歩は車で出掛けます。
近くの県立公園までの何分間で到着なんですが。。。
いつも車の後ろの席から嬉しそうに顔出して景色見ています。
主人とは自転車で運動に行きますが私とは車で行く事をすごく喜んでいます。

初めは仔犬だから。。。車に慣れさせて。。。と思っていました。

公園の駐車場に入ると早く早くとテンションがあがる。

公園の広場で取りあえずショーマナーの練習をしっかりやってからのんびり公園内の散歩。

引っ張って歩いたり、私の隣でゆっくり歩いたり。

レジェンはそんな私との散歩も喜んでくれています。

牡のドーベルマンとゆっくり歩ける関係をつくりたかった。

カイザーとはショーマナー中心で運動はバイクで走っていました。
年齢や体調考えてのんびりとカイザーと歩きたかった。

レジェンとはそれが出来ます。
レジェンの性格も素直で優しかったから出来たのかも知れませんが。。。。






スポンサーサイト
  1. 2009/09/20(日) 14:55:35|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

