桜さく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜満開そして。。。。

とっても良い日、暖かい日。
そして遠くから来てくれました。
レジェンを大好きだと。。。。

桜は満開から少し花びらが散りはじめていますがとっても綺麗♪200949c.jpg


いつも行く公園にレジェンと遠くから来てくれたファミリーさん達。
レジェンはとっても嬉しそうにご挨拶。

4頭の犬連れて来てくれました。
初対面なのに。。。。とっても静かにしています。
そんな中に嬉しそうにレジェンはクンクンご挨拶していました。

遊歩道をみんなと一緒に行進。

レジェンの弟が出来た様でした。(11ヶ月君です)

仲良く一緒に歩いているとお花見の人達は一瞬怖々でしたね。
200949b.jpg
本当に今日初めてさっき会ったばかりとは感じられないのは?20049a.jpg


レジェンは桜の花びらが動くのをとってもとっても気になり200949d.jpg

小さな花びらがひとつでも動くのを必死に確かめていました。200949f.jpg

この日来て頂いた大切な方はブログで沢山レジェンをアップして下さいました。
http://wolfpack.blog15.fc2.com/blog-entry-978.html

ショードックのレジェンと今日はうきうきのレジェンでした。
とっても温かいファミリーの犬達の群れにレジェンは溶け込んでいました。

とっても癒された時間でした。

この日、日が暮れてまたレジェンと散歩しましがかなり風がふいていました。
桜の花びらがまるで雪の様に舞い降りて。。。。
贅沢な散歩になりました。
レジェンの花びらへの反応は、沢山だと気にしていませんでした。
でもやっぱ少しの花びらに反応してダッシュ始めたので。。。一喝!
ほぼ止めました。
何回かで理解するレジェン。
これからはカエルに反応の時期になりました(>_<)




スポンサーサイト
  1. 2009/04/09(木) 22:05:32|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。