桜さく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一緒に。。。。

梅雨に入り散歩に出られる日は少なくなるが散歩に行けないカイザーには良いのかも。。。。
散歩に行く姿見て倒れる前のカイザーにいつの間にか戻っている。
しっかり立って吠えている。
自分の存在を忘れるな~と言っている様に。
ワールドカップを毎晩楽しみにしているが昨夜は私ひとりなので昼間からカイザーに今晩お家に入ろうね、と小さい声で話していた。
日本チーム応援にカイザーを呼びに行くと元気に寝床から出て来てくれた。
カイザーは家に呼ばれるのはお風呂か爪の手入れなので上がると風呂場なのと振り返るがここと言うと素直に部屋に入った。
すぐに試合開始になりカイザーに応援してと話したが何?と嫌な顔していた。
試合見てついつい興奮してティシュの箱持って床にバンバン叩いていた。カイザーを見るとハイとお手してくれた。その手を握り締めて応援した。あの倒れた時のカイザーの手の感触ではないのは当たり前だがその暖かさが胸にしみた。。。一緒に応援出来る事あの時は考えられなかった。kaiterebi.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/06/19(月) 15:26:10|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。