桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつものまったり君

天候も良く暖かい日曜日。

昨年はカイザーの世話で留守番だった私でしたが今年は一緒に。

一番大きなドックショー。
ドーベルマンは二日目の審査。
今回は単独になりました。
久々の頭数でした。

早朝に会場に入りレジェンと練習を始めた主人。
少したって腰の調子が悪い。

長年夫婦で交替でハンドリングをしているが
小さい頃は交替だったが大きくなってからは出来るだけ主人が引いている。
何かあっても良い様に着替えは持って来ていました。

何年ぶりかのアジアで走る事になった。
いつもの練習の様にやれば良いから。。と心の中でつぶやいた。

レジェンのクラスは3頭です。
出番です。。。。頑張ろう。200945d.jpg
1頭ずつの触審は練習が不足していた歯を見せること。
大きな口開けて歯を丹念に見ていました。
ただレジェンの口を開けたら唇のぶるぶるが思った以上に歯を隠していた。
奥の方をしっかり見ていたが長くてレジェンは体を動かしてしまった。
ハンドラーとしては未熟な事。
指示通りのラウンドして終わった。
このクラスで2席でした。
でもレジェンは素直に走ってくれました。
いつもレジェンは審査が終わるとテンション上がり飛び跳ねます。
この日も頂いたリボン欲しがりました。

久々に会うドベのお仲間さんと楽しいひと時でした。
パドックまでレジェンに会いに来た人はサークルの中の爆睡のレジェンを見て笑っていました。
ショー会場でサークルの中のドベは吠えても爆睡のドベは居ません。

そしていつかレジェンと走りたいと。。。。200945b.jpg
レジェンはじっとして動かずに気を使っていました。




スポンサーサイト
  1. 2009/04/05(日) 21:31:53|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

