桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は。。。。

いつも行くドックラン。

今日は好きなだけ遊んで下さい。

今日は練習内容決める事もなく。。。。
とっても良い天気♪

最近何回か会っているドベちゃん。2009329b.jpg

2009329c.jpg
1歳の武蔵君と5か月の一花(いちか)ちゃん

取りあえず練習目的のドックランなのでラン越しで失礼。
とっても良い子達でした。

アールはラン越しではありますが色々な犬種の子と会ってかなり変わりました。
嬉しそうにシッポ振り振り爆走。




  1. 2009/03/30(月) 13:57:15|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

