桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エドヒガンザクラ

県立の公園にあるエドヒガンザクラ。

彼岸の入りに行って見ました。2009317a.jpg

今年はまだ咲きはじめては。。。。つぼみは良く分かります。

そして。。。2009322c.jpg

咲き始めました。
いつも行く散歩のコースとは反対の方向。
朝でしたのでまだ見に来る人は少なかったですが
昼間はかなりの人になります。
2009321a.jpg
派手さのない桜です。
大きな木です。
今年も咲きましたね。
2009322b.jpg

桜の花は誰でも好きだと思います。

ブログの題にしている
桜の時期です。

生きていて何かに目標をもつ事、目標は決して大きなものでもなく
立派な内容でもなく

小さな事でも。。。

張り合いのある日々送れる事に感謝です。

  1. 2009/03/21(土) 14:52:50|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

