桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年ぶり。。。

姉妹3人と母親の誕生日と言っても先月でしたが
寒いので1か月ずらしての食事会。

なかなか3人揃って会う事も出来ないが昼食なら。。。と
昨年初めてから1年ぶりに揃っての食事。

実家が浅草なので今回は雷門の見える場所のお店。「月見草」
2009318aa.jpg2009318b.jpg2009318c.jpg2009318d.jpg2009318e.jpgごぼうのスープから魚介類のテリーヌ。。。。(携帯から)
姉に任せていたお店なので分かりませんでしたがイタリアン?とはじめ姉が言ってましたが
サラダにパンも先に出ていました。
でも鯛のあとにはたけのこご飯としじみの味噌汁が出て。。。。最後に果物のグラタンとコーヒー
少しずつでもかなりお腹いっぱいになりました。
三人姉妹はかなり歳取りました。
母と姉妹は多分また来年までなかなか会うのは。。。。
それぞれ忙しくしていられるのは元気だからです。






  1. 2009/03/18(水) 14:28:35|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

