桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10歳過ぎて初体験♪

ドーベルマンを長く飼っていますが我が家の犬達は自分で手入れして
シャンプーも自分でやっていました。

でも10歳過ぎたクリスを別の用事で行ったお店で。。。。。
なんだか急にお願いしてみたくなりました。
2009311a.jpg

10歳過ぎての初体験。
綺麗にしてもらう事に。
びっくりして飛び出るか?心配していました。
優しく声掛けてもらい。。。。

2009311b.jpg
怖がるかと思っていましたが違いました。
とってもまったりした顔でした。良かったねクリちゃん。

洗い終わってから私が予想いていた事が。。。。

乾かす為にトリミング台に乗ったクリスは、
トリミング台が大嫌いなクリス。
うちで手入れする為にトリミング台から落ちた事がありました。
それからのクリスは台の上が苦手でした。

台に乗ったクリスに「心配しなくて大丈夫だからね!」の言葉が何度も。。。。
かなり怖がっているクリスは全身ブルブル震えて、その振動がテーブルも動かして。
私は隣の部屋にいましたが多分そうなると予想していました。
テーブルまで動いちゃっているのに気がついたトリマーさんの笑い声。
私はその光景が見なくても。。。。笑いをこらえていました。

綺麗になってクリスはさっきの事など忘れて嬉しそうに私の所に来ました。
ご褒美のおやつ沢山頂いて嬉しそうでした。

帰りの車の後ろで爆睡のクリス。

家に戻って車から出ると飛び跳ねてかなり嬉しかったのが感じられました。
初体験のクリス♪


スポンサーサイト
  1. 2009/03/11(水) 22:28:16|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

