桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の太陽

ここ何日か天候が悪く昨日は雪も。。。

そして今日やっと午前中でしたが太陽が出てくれました。

近所の梅の花は満開から散り始めました。
梅の花の香は春の香です。
春は来ています。

散歩から戻ったレジェンはいつもクリスの側から離れない事が多いです。
たまに出して。。。。
2009228a.jpg
飛び跳ねています。
2009228b.jpg
でもいつまでも飛び跳ねていて。。。2009228c.jpg
クリ子さんはもう10歳過ぎていますからこれくらいで。。。。お終いと犬舎に急いで戻しました。

レジェンは満足そうに笑って?いますかね。。。。2009228d.jpg

2頭出してもらっているのを見てサブリナとアールは順番を待っていました。

サブリナは自分勝手に伏せはいていましたが私の指示で伏せはさせていませんでしたが
つい最近覚えたら。。。。
2009228e.jpg
並んでと言うとさっと私の隣に座ってすぐに伏せします。
たまに伏せした時に前足におやつ乗せたりしたので貰いたくて先にやります。
2009228g.jpg
アールに訓練を教えている時じーと見ている事が多いです。
時間ある時に少しサブリナに訓練教えると嬉しそうにしています。
ドーベルマンだからそれなりに覚えが良いとは思いますがクリ子さんは訓練性はないです。
サブリナに名前呼んで私にきちんと見上げてくれるまでアールほど時間は掛かりませんでした。
2009228f.jpg
見上げる顔は小さい時の面影が一杯。
我が家で繁殖した子なのでとっても甘ったれ。

アールは訓練した事でかなり安定した子です。
2009228h.jpg
誉めすぎるとテンション上がり過ぎて止まりません。
ボール投げでボール咥えて戻ってくるアールには要注意です。
猛ダッシュして私に飛びつくと言うよりも体当たりして来ます。
この子は飼い主に気を遣いませんね。

レジェンは小さい時にロングリードで戻って来て私とぶつかりました。
それからどんなに早く走って来てもレジェンは身をかわして二度とぶつかる事はありません。

2009228i.jpg
まだまだアールとは本当の絆が出来るまで頑張りたいです。

2月は今日で終わり。。。。






  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

