桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同トレーニング。。。

今年初めてのレッスンが2月になってしまいました。

貸切ドックランでの合同トレーニングに参加。

ドベ6頭、可愛いコーギー1頭。

合同トレーニングに参加すると何か課題が見つかる。
普段の練習で少し気になっていた所を先生にやはり指摘された。
あ~やっぱりね。。。と心の中でつぶやく。

アールは先生の前だと普段よりも余裕の態度で動く。大汗!
2009210a.jpg

初めの頃のアールのピリピリした所がなくなっていた。
他の仲間の犬にも穏やかな目でいる。
自分も合同のレッスンに慣れてきたのかと思うが。。。

先生の指示で動いていたがいま一つアールの余裕の動き?
一喝すると急に動きが良くなり。。。。2009210b.jpg

まだまだですね。

何年同じこと反省するのでしょうか。。。
でも2年前、1年前のアールを振り返ると進歩しています。
後戻りはなく、とっても良い顔で動けるアールになっています。
そんなに欲張らずに焦らずにコツコツと確実にやって行くしかないですね。

アールと今一緒に動ける事の楽しみがやっと感じられるようになりました。
1歳過ぎてからレッスンを受け始めて5歳過ぎました。
フレンドリーではなく飼い主オンリーのドーベルマン。
アンテナ張り巡らしてピリピリのアールの姿から今のアールは。。。。
2009210c.jpg

そしてアールと今まで頑張って来たトレーニングを目標をもって行く事により
少々ポンコツの私の体も動けます。

*写真提供はケンケン君とポーター君より頂きました♪
 良き仲間に恵まれました。一緒に頑張れる事に幸せを感じます。
 














スポンサーサイト
  1. 2009/02/10(火) 20:04:39|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

