桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2歳になりました♪。。。。

レジェンが2歳を迎えました。

我が家に来てから2回目の誕生日。

2009125a.jpg
急に冷え込みが厳しくて朝起きるのが辛い日が続いています。

でもレジェンの親元さんの所は比べられないくらいの気温の厳しさです。
寒いな~と嘆くほどの寒さではありませんね。
雨が降らなければ散歩は行けます。

レジェンが居てくれてとっても癒され励まされます。

いつもへたなケーキの字。
少しも進歩していません。

記念の写真のレジェンは。。。2009125b.jpg
とってもケーキが気になります。

2009125c.jpg

1歳の時よりはまったり感がなくてケーキに集中していました。

いいよ!と言われて少しずつ食べていました。
2009125d.jpg


ゆっくり食べているのですぐに止めなくても・・・
見ていてもケーキの形はなかなか崩れませんでした。


みんなに分けてあげる為に途中で終わりにして犬舎に。。。。。

主人とレジェンが玄関から出た様?でしたが主人が叫んでいました。
私が振り返るともの凄い勢でレジェンはケーキがあった所に戻って来て座っていました。
私がケーキを片づけた後でしたのでセーフでした。
レジェンは納得出来ない顔でした。
かなり嫌がりながら戻って行くレジェンでした。




  1. 2009/01/25(日) 23:22:41|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

