桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス♪~

東京インターも終わり。。。今年も残り少なくなりました。

クリスマスイブの日。

アメリカからお便りが、クリスマスカード頂きました。
一つの時代が終わったようですとカイザーのファンでしたね。

ありがとう。。。懐かしいあの時のドベ仲間さん。
美味しいチョコありがとう。
20081225j.jpg20081225k.jpg



集まるだけで楽しかったの思い出されます。
寂しさ懐かしさの入り混じった思いです。

いつかは見送る時は来ます。
そんな自分たちも元気でいなければ。。。と思います。(年取ったなあ~)
いつまで犬も人間も元気で居られるのか分かりません。
特に何かにチャレンジするのでもなく
ごく普通に過ごしているあたりまえに感じる日々が大切な思い出になりますね。

そしてクリスマスの日はクリスの誕生日♪10歳になりました。

いつもながらのへたくそに書いたケーキ。20081225a.jpg

とりあえずいつもの様に誕生日さんをお呼びしました。

ケーキ見てもう頂きます状態。20081225e.jpg
待てしていないと危ないです。20081225f.jpg
それも時間のもんだい

ヨシ!で。。。。20081225g.jpg
しっかりリード持って。

20081225h.jpg
まばたきする間もなくイチゴが。。。。

20081225i.jpg

マテが待てでないクリスにはリード付けていますが
あっという間に全部なくならないようにこれて終わり。
みんなに分けるのを確保。

10歳になりました。無害のクリス。
元気でね。

。。。。と、クリスマスに生まれた為これを!

クリスマス生まれなんですから仕方ないですね。

かぶり物すると金縛り状態にカメラ目線。20081225b.jpg
動きません。
動けません。サンタのクリス。

20081225c.jpgトナカイ?まばたきもしないクリス。20081225d.jpgこれで最後です。娘の手作りのトナカイ。
いつまでも元気で居てください。
癒しのクリス。




  1. 2008/12/25(木) 14:11:19|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

