桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かい12月

東京インターは12月にしては暖かい日になりました。

夜中に出て開門前に到着しましたが長い列。

お仲間さんに取って頂いている駐車場の場所に入れてひとまずほっと。

まだ暗い中会場に荷物を搬入していました。
レジェンはいつもの様に眠そうに歩いて会場に。。。。

会場の中はすでに沢山の人。

眠そうなレジェンの目を覚ます為にリングで練習しました。
リンクの中の人工芝は思っていた以上に気をつけないと滑るので
懲りない様にハンドリングの練習をしました。

何度か練習して動きが良くなってきたので止めた頃には人間の方が大汗?

25頭のエントリーでしたが実際は何頭か欠でした。

毎回何かの課題を見つけるショーでした。

今回は。。。。。
見つかりましたね。

素人ハンドラーですから完璧は絶対に無理ですから少しずつクリアしていくことしか出来ません。
オーナーハンドラーとして犬と一緒に楽しむ事が第1の目標なので今日は?

レジェンはウィナーズ頂きました。

記念の写真を撮りました。
応援に来ていた孫娘が一緒に入りたかったのですが背が低い為
台には乗れるスペースがないので。。。。。

別に終わったリンクで撮りました。
将来チビッコハンドラーになってくれますかね?

20081221cc.jpg

カイザーと仲良くしていましたが。。。
これからはレジェンの良き友達になっています。
ドーベルマンを愛する若い人が少しでも多くいる事がこれからのドーベルマンの発展に。。。。

この日はグループ選でドーベルマンは頑張っていました。
代表犬には応援し楽しませてもらえ、最後に感動しました。



スポンサーサイト
  1. 2008/12/23(火) 23:48:10|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

