桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は後少し。。。。

カレンダーも最後の1枚。

今年は本当に短く感じます。

毎年いつも年末に急いで年賀状に追われていた。

カイザーが亡くなりましたが、来年も今まで以上犬達と頑張りたいので年賀状作成に。。。。
まだカイザーとの別れの日は忘れる事は出来ません。
カイザーと別れて寂しさがありますがあの子が残してくれた思い出は一杯。
ふと思い出すカイザーの癖やあの時こんなだったと夫婦で話しています。

カイザーと出来なかった事をレジェンに託し頑張ろうと思います。

未熟なショーマナーの夫婦ですがどこまでやれるのか?

カイザーと楽しんだ素人ハンドラー夫婦。
懐かしく思い出します。
お友達仲間も沢山カイザーを通じて出来ました。

今はレジェンと1から始りましたがまだまだ素人ハンドラーの夫婦です。
きっとカイザーは笑っているでしょう。

最近カイザーを感じた不思議な体験しました。
とっても懐かしくて。。。。涙が出ました。

カイザーとショーを頑張った時よりも年取った私達ですが後何年リンクで走れるのか?
若いレジェンに負けないように頑張ろう!

ショーで見かけましたら応援して下さい。

今年最後のショーは21日。

20081130a.jpgカイザーのおさがりの洋服。




スポンサーサイト
  1. 2008/12/16(火) 12:58:18|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

