桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけば。。。。

ブログはすっかりさぼっていました。

11月は何度か写真撮ってブログアップ用意していましたが。。。。
気がつけばもう12月になっていました。
今年も残り少ないのですね。。。。


早く日が暮れるので1日大忙しの毎日でした、と言い訳。

我が家のみんなは元気にしています。

無害のクリスとダックスのホワイティー。
テラスに居るクリスは何かとおやつが多くもらえてます。
2008115a.jpg

クリスマスで10歳になるクリスですが、いつもテンションあがりルンルンです。
動きは10歳になるとは思えません。

いつも行く県立の自然公園も紅葉がはじまりました。

20081121a.jpg

写真は11月21日に撮りました。

そして12月にはいり遊歩道にてレジェン。
2008121a.jpg

紅葉してから冷え込みに従い遊歩道には枯れ葉が。。。。
この枯れ葉は風が吹いて飛ばされると私は緊張します。
レジェンはかえるやトカゲの動く姿察知した時はダッシュします。
寒くなったのでかえるやトカゲを見る事はなくほっとしますがこれからの季節は
葉っぱが風に飛ばされるのを見るとダッシュの嫌な季節になります。
風のない穏やかな日の散歩はのんびりですが風のある日は用心しなければ。。。。

公園で会う顔見知りの人達には「大きくなりましたね~」と声掛けられます。
少しずつ牡の充実感が出て来ています。

たまに小さなお子さん連れの家族の方と会います。
その時レジェンを見た小さな子はだいたい「馬!お馬さんだよ!」と言っています。
馬に見えるんですね~

見た目クールなアールとは10月から平日ドックランでトレーニングしていました。
2か月になり慣れたのかとっても表情が良くなり嬉しそうな顔に。
20081121b.jpg

大きいランと小さいラン越しに遊ぶアールの姿を見られるとは思いませんでした。
サルーキの子やついこの間は柴ちゃんに尻尾振って走ってました。

休憩入れながらトレーニングやって見ますが以前の様な表情はなく嬉しそうな顔。
20081121c.jpg

暑いのが苦手なアールなのでこれからはアールの好きな?季節なのでしょうか。

ブログさぼっていますが犬達も人間も元気にしています。










  1. 2008/12/06(土) 22:59:10|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

