桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッスン。。。

10月なのに日中は気温が高い?

色々と忙しくしていてアールのレッスンはなかなか受けられない。
やっと先生の都合とこちらの都合が合った。

レッスン仲間と久々会えた。

ドックランでのレッスン。

それぞれ1頭ずつ受けた。
ここには1年ぶりになる。

隣のランには何頭か走っているのを横目で見てアールと通路を歩いていたら
ゴールデンが急に柵越しに威嚇して来た。
1年前のアールだったら。。。。。
でも今日のアールは静かに私と歩いていた。
とっても安定していた。
ゴールデンを連れていた女性がスミマセンと声掛けて来た。

レッスンは先生の指示にて脚側行進を。。。。

20081028a1.jpg

やっぱりアールは余裕の歩きで私の動きに少し遅れる。
それに招呼もいつものアールだった。
すぐに先生に指導を受けてアールの動きに変化が。
自分で練習してどうにか動かせても実際に先生の前では課題が見つかる。
今回は直したい動きをきちんと指導してもらいたかったので参加してよかった。

基本をしっかり直して競技会にはすぐには出ないが
アールの気持ちを私に最大限向けて競技に出たい。

明日から家の近くのドックランで今日指導された事を試したい。。。。。

レッスン仲間からもアールが落ち着いたねと声掛けられた。

20081028a2.jpg

長かった様な。。。。
諦めずにトレーニングして良かった。
アールとの関係はこれからは何かを一緒に頑張り楽しみたい。







スポンサーサイト
  1. 2008/10/28(火) 21:29:38|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

