桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの毎日。。。

カイザーの事を心配して下さった方達に感謝の日々。。。
退院してからカイザーは殆ど歩けなかった為筋肉はほとんどなくなっていた。犬舎の中でウロウロするのも見ていて心配な感じだったが10日近くになりゆっくりでもしっかり歩けて心配するほどでもなくなった。
食欲は旺盛でカイザーの腹時計より遅れると何回か吠えて催促するが我が家のペースの時間にだんだん慣れてきた。
寝床の入り口をはじめは閉めていたが今は犬舎の半分まで寝床から出入り出来る様にしている。側で見ているときは犬舎全部動ける様にして側で見ていると日向ぼっこしている。暑くなると寝床に戻る。
散歩が始まると吠えて自分をアピールするが1番初めに自分でないと分かると寝床に戻り出てこない。
ただ心配なのは散歩の犬が家の前を通る時はものすごくサブリナやアールが吠えるとカイザーも寝床から一目散に出て来て吠える。
ゆっくり歩いている姿ではなくかなり勢い良く出てくる。倒れる前のカイザーのいつもの姿に。。。
2.3日前から狭い庭に出してあげる。カイザーが出たいと催促するので出すが嬉しそうにウロウロしている。
写真は今日の夕方の寝床の中のカイザーです。(良く撮れていませんが)

kaiza.jpg

  1. 2006/06/04(日) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

