桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう♪

HP開設していたから会う事が出来たのでしょう。。。。。

クリスの母親の姉妹が同じ県内居る事が分かりました。
クリスに会って頂きたいと思っていましたが。。。。。

急な連絡に快く会って頂けるお返事にクリスを連れて約束の公園に行きました。

梅雨の時期なのに良い天気になり少々暑い日。

待ち合わせしている飼い主さんかなあ~と目をやると。。。。あっ一緒に来てくれている。

1月1日で13歳のピアスちゃん。
今年の初めに大病していたと聞いていた。
でも一緒に飼い主さんの隣に居ました。
飼い主さんだけと思っていたら来てくれました。

とっても優しくて穏やかでクリスと同じ無害なドベちゃんでした。
お互いにクンクン匂い嗅いで確認していました。
クリスは初めて会う飼い主さんの側に寄って撫でられてまったりしていました。
ピアスちゃんも私に撫でられて静か。。。。

13歳半のピアスちゃんは顔の色は年齢感じますが体の毛の艶や肉付きは年齢感じません。
飼い主さんの深い愛情と管理が分かりました。
とっても幸せなピアスちゃんでした。
心からありがとう。
200871kuri2.jpg


帰り一緒に並んで駐車場まで歩いて行きました。
ほんの少しの時間でしたがすごく貴重に感じました。
ピアスちゃんにはもっともっとカイザーの分も長生きして。。。。
クリスも13歳、14歳。。。。と長生きしてほしい。

家に帰る途中にHP開設してすぐの1期生ドベのヴィッキー姉さんの所に寄りました。

ヴィッキー姉さんには我が家の犬達に遊び方教えてくれた先生。
庭に出て元気そうでした。
カイザーより1歳年下の11歳。

クリスを見てすぐにヴィッキーちゃんは遊ぼう~と誘ってくれました。
クリスも嬉しそうにヴィッキーちゃんと意気投合。

200871kuri4.jpg


レジェンにも犬の遊び方教えてくれた姉さん。
いつまでも元気に居てほしい♪

梅雨が明けると猛暑の夏に。

200871kuri3.jpg


また会いましょう。

ありがとう♪











スポンサーサイト
  1. 2008/07/01(火) 20:23:38|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

