桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいもの。。。

一見人間のお菓子?と間違う犬用のさつまいもワッフル。

皆に。。。。

玄関から出るとすでに何かに察知してサブリナはウロウロしていました。
サブリナに1枚200628sa1.jpg

待て!美味しそうなニオイによだれが!
ヨシ!2008628sa2.jpg

ひとくちでパクリと終わり。。。。もう少し味わってと言う事も出来ずにおしまい。

クリスも取りあえず待て!2008628ku1.jpg

クリスはもっと早くて写真1枚しか撮れなかった。

じ~と待っていたアール。
2008628aru1.jpg

嬉しそうな顔しているアール。
訓練しているだけの事はありましたね。

2008628aru2.jpg
パクリとひとくちだけです!


もう少し待って下さいね。
2008628aru3.jpg


やっぱりトレーニングやっただけはありますねアール♪

他の3頭が何かもらっているのが分かっても寝床でお腹だしてのけ反って寝てるレジェン。
レジェンの所に私が入るとやっと。。。何くれるの?
食に対して他の子とは違いのんびり。
2008628re1.jpg


いつものんびり構えて小さくしないと食べない事が多いのに
今日は急にひとくちでパクリと?
奪い取ってあっという間に食べました。

食事の時の我が家は早く~と大騒ぎの3頭。
殆ど寝床で寝て待っているレジェン。
卑しく食べないので食欲ないのかと思ったが最後まできれいに食べる。
しっかり身になっている感じのレジェン。

クリス連れてカイザーのお墓参りに行きました。
4週間立ちましたがあの子の存在の大きさ今更ながら感じます。
2008628ku3.jpg
  1. 2008/06/28(土) 22:38:18|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

