桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの日々。。。。

いつもの様にレジェンの散歩は近くの自然観察公園に行きました。

お馴染みさんと会うと静かに立ち話を聞いて待っているレジェンです。

レジェンの癖は小さな動いているものに反応します。
風が吹いて1枚の葉っぱ飛んで来ると猛ダッシュ。
虫にもかなり反応します。
遊歩道は木陰が多くてかなり涼しさかんじます。2008611re1.jpg
左手の下はホタルが見られる所です。

遊歩道の幅は狭い所も何箇所かあります。
ここも狭い箇所。
アールも小さい頃歩いていました。


急にレジェンが止まりました?2008611re2.jpg

後ろから犬連れの散歩の人達が来ました。
でも気にせずにじ~と見詰めていました。
ジャックラッセルがレジェンの側を通りながら威嚇の声が聞こえましたが
その時だけ目を向けましたが無関心。

レジェンが気になるのは。。。。2008611kae1.jpg

ずいぶん大きなカエル君でした。
カエルはレジェンが側を歩いても動きませんでした。
動かなくて良かったです。
飛び跳ねたらきっと猛ダッシュしたでしょう。。。。。

  1. 2008/06/11(水) 13:32:03|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

