桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に。。。。

朝からお天気があまり良くない日曜日。

今日は久々に夫婦で出掛けました。
レジェンも連れて行きました。

途中雨も降っていましたが。。。。

着いたら空がすこし明るくなりました。

用事すませて帰る途中寄り道。

海岸に。。。。68re2.jpg


カイザーと来たことのある海岸。
主人の隣にいたカイザーはもう居ません。
とっても懐かしく寂しさ感じます。
レジェンは昨年7月初めに来ていましたが今回は波に興味示していました。
68re3.jpg


海を見ているとすごく落ち着きます。

お天気が悪かったのが晴れて来るのは、カイザーも晴れ男でしたがレジェンも?

これから先いつまで一緒なのか分かりませんがまたこのレジェンとショーだけでなく
沢山楽しい思い出をつくりたいです。

レジェンが何かに気にしていました。68re4.jpg


嬉しそうに遊ぼうモードに。。。
レジェンは取りあえずどんな犬にも友好的です。68re5.jpg


朝の曇り空から雨そして晴れ間。

あの日からテンション下がったままでしたが晴れて無邪気に喜んでいるレジェン見て
知らずに笑える自分が居ました。
ショー以外でも遊びに連れて行き楽しい事沢山教えてあげないと。

高い所から覗いて、何見ているのでしょう。68re1.jpg


カイザーとの沢山の思い出は宝もの。
言いようのない寂しさを急に感じる時がありますが
時が経つに従い辛さはなくなっていくのでしょう。

*お悔やみや励ましのメールありがとうございました。
 必ず犬との別れはあります。
 カイザーは色々な事を教えてくれました。
 








スポンサーサイト
  1. 2008/06/08(日) 22:26:44|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

