桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またきっと戻って来ます。。。。

カイザーは私の側には居ません。

6月1日の朝一度外に出ていつもの様にトイレ済ませて部屋に戻りました。

いつもの様に朝食が出来るまでカイザーは布団の中で静かにしていました。
でも急に変化を感じて戻ると。。。。。。

今度は呼び戻そうとしても無理でした。

静かにカイザーは永遠の眠りに。。。。。。

2月から頑張ってくれていました。
最近は立ち振る舞いも以前のカイザーに戻り
見違える程回復していました。
大好きなドライブにも連れて行けるのではないかと。。。。

犬の寿命は人間より短いものとは分かっていますが
お別れは辛く悲しいものです。

生まれ代わってきっと私達の元に戻ってくれる事を約束しました。

カイザーは色々な事を教えてくれました。
介護、病気の事、薬の事。。。。
今後他の犬達の為にも更に勉強しないとダメだとカイザーは教えて去って行きました。
カイザーは私が疲れているのを察知すると優しく舐めて気遣ってくれました。
とっても優しく最後までドーベルマンの凛々しさを失う事無く眠りにつきました。

カイザーを愛して頂いた皆様には感謝の気持ちで一杯です。

今は他の犬達に出来る限り笑顔の自分を見せてあげる事に努めるつもりです。
悲しみ辛さは時が解決するでしょう。

カイザーは私の心の中で生き続けるでしょう。


カイザーのお骨はお寺にお願いしていますので我が家にはカイザーは居ません。
申し訳ありませんがお花はご遠慮致します。

「カイザーありがとう。。。。」

 1995年11月15日生まれ 12歳










スポンサーサイト
  1. 2008/06/03(火) 10:43:31|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

