桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7歳になりましたね

我が家のサブリナは7歳の誕生日を迎えました。

2008518-2.jpg


人間は飼い主以外はダメです。
でも大丈夫な人は居ました。
誰か来た?と・・・・
サブリナの犬舎の中に居ました。
サブリナは全く吠えませんでした。不思議でした。。。。
他の犬もダメです。
飼い主以外は信頼関係を持ちませんとサブリナが決めています。
まあ~本人が決めているので仕方ありませんがカイザーの娘とは思えません。
警戒心旺盛。
でもメチャメチャ飼い主に甘える子です。
無害のクリスとは正反対です。
昨年はサブリナ2回も手術する事になり乗り越えてくれました。
2回目の手術の時に約束しました。
それは、どんな事があってもこれから先は痛い事はしないから煩くても良いからず~と家に居てね。。。と

ケーキ作りました。(お芋の。。。)
2008518-1.jpg


今回はカイザーも頑張ったので名前入れました。
いつ見ても下手な字ですが。。。。
犬達は分かりませんね。

200851-3.jpg


ケーキ前にしていつも思う事、もっと訓練しておけば。。。。と
サブリナはすましていますが頭の中はケーキに集中しています。
多分ヨシと言ったら2~3口でケーキは跡形もなくなるでしょう。

今回は想定できるので切り分けて。。。。
2008518-3.jpg




ヨシ!と言ったら。。。。。

やっぱり一口でなくなりました。
あ~やっぱりね。
皆の分残せて良かったです。

2008518-6.jpg
  1. 2008/05/17(土) 17:14:15|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

