桜さく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お帰り。。。Ⅱ

入院してから病院から連絡ないまま夜が明けて午前中に病院に行く。カイザーはかなり辛そうで点滴されていた。
先生にあまり良い状態ではないと説明受けた。私達夫婦は毎日カイザーの所に面会に行った。会ってただカイザーの頭を撫でてやることしか出来ないが面会に通った。4日目くらいまでは値も良くなくて通う道のりが何倍も感じた。
カイザーは辛そうでもどうにか食事は食べている。行くとカイザーは伏せの状態でいる。寝なさいと横にしようとしても伏せになる。
4日目過ぎてからかなり食欲もある。何かあげてもよいと聞いたのでお肉を持って行くようになるとカイザーは何か持って来た?と言う顔で見る。
入院9日目に検査の値は上がって来ていた。表情も良くなった。
10日目は主人が先にカイザーの側に行くとカイザーはシッポ振っていた。ハイと返事のお手も反応がよい。
やっとホットした。
12日目にカイザーはお肉食べたあとウンチをした。色もよかった。
先生に話すと今までのウンチの色は黒くてまだ消化器系からの出血がみられたそうだ、でも出血は止まったのだと言われた。カイザーは寝床から出て歩く様になっていた。
でもオシッコは管で出している。まだ心配だ。。。。

日曜の午前中に面会に行くと休日でも診察に何頭か来ていた。カイザーを出して世話していた先生は診察の人が来たのでカイザー出したまま急いで診察室に行くとカイザーは病室の戸が開いていたので診察室に。。。診察を受けに来ていた飼い主さんがドーベルが来た!と大きな声で言った。でも先生は今診ている子よりずっと大人しいですよと言ったそうです。
カイザーの食欲も旺盛で前よりもハイのお手が多くなり先生も今は治療の薬も何もなく食事だけでまた検査して数値が上がれば退院も考えられますねと言われた。
心配していたオシッコは自力で私達の前でやって見せた。それも少しだけ片足を上げて。。。早く帰りたくてやって見せたような。。。
来週になると予想していたが昨日面会に行くと先生が検査結果の数値が上がったから帰れると話してくれた。今日でも大丈夫ですと言う言葉でカイザーを車に乗せ帰る。カイザーを連れて来た時は絶望的な状態だったからこんな日が来るとは。。。。
暫くは安静にしていないとダメだがカイザーの寝床の顔はとっても嬉しそうで。。。本当にお帰り。。。。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/27(土) 23:03:10|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。