桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハーネスは。。。。

カイザーが体調悪くなってから、寝返りもままならず。。。
そんなカイザーにハーネス付ける事も大仕事でした。
でもいつの間にか。。。。
勝手に寝返りしたり布団かぶって見たりとっても楽な顔つきになりました。


kai55.jpg


ハーネスは欠かせない毎日でした。
持ち上げる為の使い方から今は外に出ていた時に散歩で犬が通りかかった時は。。。。
カイザーは吠えます、それも走って行こうとします。
それを必死で止める為にハーネスは大切です。
日に日に引く力が強くなっています。

天候が良いのでカイザーの寝床の大掃除。
その間は犬ベットに居てもらう事に。
kai44.jpg


布団干している間バクスイのカイザー
kai11.jpg


あ~よく寝ています。
大好きなパパさんが側だと。。。

kai22.jpg


全く心配ないとは言えませんがひとまず張り詰めた日は過ぎました。

そしてやっと夫婦で時間をみつけて改めてレジェンのショーマナーの練習を始めました。
近くのグランドで。。。。
無害のクリスに協力してもらい一緒に練習。

kurirei1.jpg


レジェンがパピーの頃にやりたかったのですがあの頃はまったく時間に余裕のないときでした。
でも手遅れではないはずです。
理解させる事楽しい事を教える事で良いのですが。。。。。

レジェン15ヶ月になりました。


re111.jpg
スポンサーサイト
  1. 2008/04/29(火) 15:29:48|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

