桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満開の桜堤。。。。

桜満開?

sakura1.jpg



満開です♪

sakura100.jpg


左は観察公園、右に下りて奥まで行くとグランドです。
桜の時期は宴会でとって賑やかです。

我が家にも春が。。。。。



2月に無理かな。。。と半分諦めていましたが。

カイザーは少しずつ回復してくれました。

kai33.jpg


いつもしっかりと握っていたハーネスを放して見ていられる、こんな時期が来るとは。。。

遠くをふっと眺めている事が多い。
何を考えているのか?

kai44.jpg


外の皆の所を見て、しっかりとマーキングして。
片足しっかり上げて。
まだ僕はリーダーだよと言っているのでしょうかね。

必死で引きながらトイレさせていた。
戻った時はがっくり疲れていたがいつも口から出る言葉はカイザーを励ます言葉だけ。

今は力は本当にいらなくなった、そして歩いてくれてありがとうと。。。。
出入りには出来るだけ足元が滑らない様にと滑り止め。

kai22.jpg


諦めない事は大切だと本当に感じました。

短足ホワイティはいつもカイザーにべったり。。。カイザーはうんざり。

kai.jpg
スポンサーサイト
  1. 2008/04/06(日) 15:11:22|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

