桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりとした日々。。。

梅の花も満開が過ぎました。。。

そう桜の花も咲く時期になりました。

県立の観察公園の中のエドヒガンザクラは公園の入り口に「エドヒガンザクラ咲き始めました」と

毎日行くレジェンの散歩では反対のコースなのですが先週はやっと蕾が分かるくらいでした。

1日の気温の差を感じる時期、カイザーの動きも気温によりかなり違います。
全く変わらないのが食欲です。

寝ているカイザーにトイレに行こうと言うのではなく最近は散歩に行こうと言います。
狭い庭をウロウロするだけですが、今のカイザーには散歩になります。
皆を1頭ずつ散歩に出掛ける様子を寝ているカイザーは良く分かっています。
自分の番は?と思っています。





kai1.jpg




玄関前に出て側の花をむしる事が楽しみの様です。
私がダメと叱るのが分かるので花は見ていませんよ~と知らん顔していて。。。急にむしります。

歩く事もやっとの時は用済ませたらすぐに帰ろうの言葉に聞こえないふりのカイザーでした。

ゆっくり歩いたり早足になったり、本当に今日は疲れましたの態度で家に戻します。

カイザーはいつもレジェンの側に行きます。

挨拶しているのか何話しているのか?。。。。。

kairei1.jpg


レジェンはシッポ振り。。。カイザーのシッポもゆっくり振っています。

いったい何話しているのでしょうか?

カイザーはレジェンが来てから1度も威嚇する事なくシッポ振って挨拶しています。
きっと認めているのでしょう。

カイザーが体調悪くして助けられた事が沢山ありました。
言葉にならないくらいの感謝する事が。。。。
そんな人達と知り会えた事は幸せだと思います。

分かち合い助け合う友がいる事は宝物です。

アールのトレーニング仲間も。。。。

出陳出来る事も一時は全く諦めていました。

会場に立てた事だけで胸が詰る自分でした。

アールは私を信頼した澄んだ目で見てくれました。

これからも沢山チャレンジ出来るか分かりませんがトレーニングは続けたいと思います。

nakama.jpg



スポンサーサイト
  1. 2008/03/23(日) 16:30:59|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

