桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アールと久々に。。。そして。。。

リンクの中にアールと入り、審査員の先生に挨拶した。
アールは私の隣に静かに居る。
審査員の前で申告する。。。
ゼッケン番号。。。犬名。。。。指導者。。。

必ず審査員からのどうぞの言葉や合図を確認してからをアールに指示を出す。

脚側行進。。。。綱あり、綱なし。。。

a1.jpg



朝の練習で先生からの指示で声での指示(声符)を幾つか減らしても大丈夫でしょうと言われやって見た。
アールは付いて来てくれた。
昨年出た時の自分は宙に浮いている様に体がふわふわと感じたが今日はしっかり歩けている。

そして宿題の招呼。。。
待て!の合図して10m離れる。

振り返るとアールはきちんと座ってこちらを見ていた。
どうぞの合図を見て。。。。

来い~!

a2.jpg



来てくれた。。。。真っ直ぐに。。。(ありがとうね!)
アールは朝の練習よりは速度が遅かったが。。。
来てくれた。

目の前まで来たので。。。後へ!と指示。

アールは私の隣にすっと入り座りました。

a3.jpg


私は大きく肩で息をした、もうこれで十分と感じた。
隣に座っているアールは私を見上げていた。
撫でて誉めてあげたかったが、すぐに戻る指示が出た。

次に停座からの伏せ、立て。。。。静かにアールは動いてくれた。

行進中の伏せ、アールは指示でその場で伏せし私は10m離れて対面する。
アールは伏せしながら近くをクンクン臭いを。。。
私は思わずダメと言うのを我慢していた。
審査員はアールの体がその場から動くか確認していた。
首伸ばしているだけでセーフだった。

ヒヤヒヤしたがどうにか出来た。

緊張している様でアールはあくびしたり余裕で遠くを見たり。。。

a4.jpg




スポンサーサイト
  1. 2008/03/17(月) 16:50:03|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

