桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アールと久しぶりに。。。。。Ⅱ

6ヶ月近くレッスン受けていないのでかなり不安だった。
いつも家でのトレーニング出来ていてもレッスンに出掛けて先生の前だとかなり出来が悪い。

なんとかレッスンを受けられれば・・・と
朝起きてからのカイザーの調子も良さそうで・・・・・
主人が仕事休みで家にいる。
確か今日はわりと近くでトレーニングの日?
急いで携帯で連絡するとやはりそうだった。
主人にカイザーを頼んですぐに出掛けた。

レッスン仲間が来ていた。
本当に久々のトレーニングに緊張した。
レッスンは競技会の流れ通りやった。
シェパのお友達が先にやっていた。
かなり集中してとても良い動きだった。

アールの番になり脚側行進。。。。
私の隣に歩いているアールは確かに隣に一緒に歩いているが
アールの見る目線は遠く見たり・・・
方向変える時も大きく離れたり、やっぱりだ。。。。。
先生の前だと「こんなんでいいんでしょ~」とアールの態度。
私が心の中で嘆いているのが顔に出てアールは見ていた。
もっと動きが悪くなり、招呼で私が離れて対面したがアールは何処を見ているのか?
私に目をくれずに近くで待っている仲間の犬をじ~と見ている。
ため息。。。。
先生が呼んで下さい、来るまで呼んで。と
来い!来い!と何度も言うがアールは全く動かずにこちらを見ていた。
やっと来た時は前停座もやらずに。
私は大きなため息。

宿題が2つ。

家に戻るとカイザーの世話に追われ、頭を切り代える。

主人にアールどうだったのと聞かれて、いつもの態度と返事する。

その日の夕方アールと近くの観察公園に出掛けてのんびり歩きながらトレーニングしてみた。

競技会は初めてのCDⅡだから出るだけでいいからね、とアールに話しながら歩いた。

そう本当に出られるか。。。
カイザーの調子次第。
良い点数は全く今の自分は関係ない。
張り詰めたカイザーとの生活の頭の切り替え。

アールとこうしてのんびり公園の中を散歩出来る時間は私の気分転換。
そう思ったらアールに期待する事無くのんびりやろう。。。。。。

aaru.jpg





スポンサーサイト
  1. 2008/03/16(日) 01:44:39|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

