桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アールと久しぶりに。。。。Ⅰ

カイザーの介護生活は1日の時間をどう使うか考えながら過ごしていた。
細かに記録して・・・・・
少しずつだが安定して来た。

カイザーの寝ている様子確認しては他のドベ達の散歩に行ったり。
常に気にしながら。。。。
気持ちの余裕がない日々からカイザーの寝顔見てほっとする。

先月の末にアールのトレーニングの先生より競技会への出陳の確認の連絡があった。
昨年の3月と6月に出陳した。
6月の時は晴れて暑さに弱いアールは集中がいまひとつ。
次は寒い冬に出したいと先生と話していた。
寒い時期で近くの会場は3月9日しかない。
でもカイザーの介護を考えると。。。。
主人がカイザーの事は心配しないで出たら・・・と言ってくれた。
アールとレッスンには半年近く受けていない。
競技会に望んで良いのか迷った。
カイザーが倒れてからの生活はかなり疲れ落ち込んでいた。
そんな私を気にして主人が勧めてくれたと思う。
日曜が休みでない主人の仕事が丁度休みだった。
間に合うのか。。。。

取りあえず申し込み締め切りぎりぎりに返事をした。

当日カイザーのバイタルが悪ければ中止に。。。。。

申し込みの返事をした次の日からアールと家から歩いて観察公園に向かった。
アールは久々の訓練を喜んでいた。
家から出た所から脚側行進。。。。。
一緒に歩いているアールはとっても安定していた。

競技会は今度はCDⅡに出る。
10課目。
間に合うのか。。。。。



  1. 2008/03/14(金) 22:34:56|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

