桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなりつつ。。。。

木枯らし1号。。。2号。。。。

寒くなりました。

朝の冷え込みもどんどんと。。。。

気がつけば暖房機の温かさ身にしみます。

そんな寒さ気にしないレジェン。

朝夕の散歩は朝は観察公園でショーマナーの練習と社会勉強。
観察公園で出会う人達は鳥目当ての人、ウォーキングの人などそれぞれ。
会う人達のなかでレジェンのファンも増えつつ。。。。
頭撫でてくれたりチューしてくれる女性、クリスマスに出産のママさん。
いつも聞かれるのが「この犬種は?」
毛色がブラックではないのでドーベルマンとは分からない人ばかり。
説明して納得して頂く。
大人しくいい子ですね、と誉めて頂く。
まだ10ヶ月と聞いてびっくりされる。

冷え込んで落ち葉が行く度に多くなり落ち葉の上を歩く。
サクサクと気持ちが良いのが分かるかな。。。。レジェン。



kansatu1.jpg


もう少しで秘密のふかふかの落ち葉の場所に行けそうです。

夕方は台風の整備が終わったグランドでボール遊び。

kansatu2.jpg


ボール遊びも20メートルのロングリードでは足りなそうです。

投げてこちらも必死に走る。

それから冬にむけてアールのトレーニングも開始しましたが日が短いので時間がゆっくり取れず。。。。

kansatu3.jpg


久々トレーニングした時は来い!の招呼で猛ダッシュして。。。。
私の前で座らずに飛びつきました、それも何回も。
アールは嬉しさでお尻丸めて飛び跳ねてました。
ケガしない様に飛び付かれそうになるのを交わしました。

kansatu4.jpg


暑さに弱いアールなので真冬にまた挑戦出来る様になれば。。。。
と思っています。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/21(水) 18:29:42|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

