桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12歳だね。。。

 カイザーと暮らして12歳の誕生日を迎えました。

 小さい頃、若い頃・・・沢山色々な事がありました。

 カイザーは生まれもった運が良い犬だと思います。

 何度かの辛い事にも這い上がって生還したカイザー。

 
 いつものケーキ。

 keki3.jpg


 お芋のケーキです。

 出来上がってカイザーを呼んで来て、記念写真撮ろうと。。。。

 カイザーはカメラ嫌いなのでケーキに興味ない顔しています。

 keki4.jpg


 こっち向いてと言っても聞かないふりしています。


 keki9.jpg



 仕方ないので、カイザーもういいからね の言葉聞いて急に動き出しました。

 keki2.jpg



  そして。。。。

  
keki5.jpg



  動きが早くなり。。。。


keki6.jpg



  それから先は皆に分けるケーキなくなりそうなので止めました。

  
  カイザーはとっても満足そうな顔でした。

  keki8.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/11/15(木) 22:44:03|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

