桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンガルーテール。。。

 頂いていたカンガルーテールをいつあげるか忘れたままでしたが
 急に思いついてあげました。

 我が家の皆は何でも食べるので多分勢い良くかぶりつくでしょう。


 やっぱりカイザーは私が何か持って来たのが察しがついて急いで寝床から出てきました。

 見ると。。。。。やっぱりガブリでした。

 待てという間もなく寝床に持って行きました。

  


117kai1.jpg


 カイザーの写真の前にサブリナにあげていました。
 まだ食べていると。。。。。振り返ると殆どありませんでした。
 サブリナの写真は撮れませんでした。

 大きいからそんなに早くは。。。と思ったのは甘かったです。

 
 口の小さいクリスにカンガルーテールを見せました。

 
117kuri1.jpg


 こんなん何ですか~とクギつけでした。

 ヨシ!と言うとすぐにはガブリはしませんでしたが
 何回かでガブリでした。

 
117kuri2.jpg



 レジェンはもらった子がバリバリ必死で食べる様子見て何?と不思議そうに見ていました。

 そしてレジェンにカンガルーテール見せるとじ~と見ていました。


117re1.jpg



 ヨシと言うと私が手で持っているままかぶり付きました。
 必死にカブリ付く事もなく暫くは噛んでいました。


 117re2.jpg



 ひたすら待ち続けていたアールの所に行くと飛びつきそうなくらい欲しがっていました。

 アールに見せて。

 117aru1.jpg



 アールは少し待たせる事に。。。。

 117aru2.jpg


 見上げる目は、まだ?としていましたが

 もう少し待て。。。。

 117aru3.jpg



 本当に良く待てしてくれました。


 それではヨシ!

117aru5.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/11/06(火) 01:21:06|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

