桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり秋。。。。


aki11.jpg


すっかり秋になりました。

これからはもっと寒くなる冬に。。。。

先月の末にはレジェンと東京見物になったドックショーでした。
どこに行っても素直に受け入れ今度はここなの?と神経質さなどありません。


hibiya11.jpg



レジェンが来てまもなく散歩の後ろ姿をアップしましたがあれから半年ちかくなり大きくなりました。
改めて成長感じました。


aki144.jpg



川の氾濫で近くのグランドは水は引いても残された泥は粘土の様で整地されない限り踏み入る事は出来ない場所になってしまいました。

ロングリードでレジェンを遊ばせる事もアールのトレーニングも出来ない状態に暫くなったままでした。

何週間か達、やっと工事が始まり。。。。つい最近整地が終わりました。

アールとトレーニングに集中出来ます。


 秋の味覚が届きました。  それも沢山。

 
kaki1.jpg


 我が家の犬達の分もと送って頂いて。。。今年も。

 食事の時に上に乗せてあげようと思いましたが、やめました。

 こんなに甘く美味しいのが乗っていても味わう前にお腹に入っているのでデザートとして皆の口まで配ってあげました。

 カイザーは大好きなので匂い分かって催促していました。

 とっても美味しそうに食べていました。

 

 kaki2.jpg



 今年も食べられたカイザーは来週12歳を迎えます。

 カイザーとドックショーを楽しんだあの頃はもう遠い昔になりました。

 
スポンサーサイト
  1. 2007/11/07(水) 01:59:40|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

