桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛んだ。。。。

パピークラス最後のレジェンのショー。

会場は埼玉インターと同じ場所。
その時にコケたのでレジェンは気にするかと思ったが全く関係ない様だ。
気にしていない。

引くのは私。

取りあえず会場の外で練習する。



re5.jpg


普段はフットサルなどやる場所で滑りやすい。

レジェンはだいぶ集中出来るようになってきた。





re4.jpg



審査は予定時間より少々遅れていた。

ブリード審査で触審後ラウンド指示出されて走ろうとしたら
レジェンは嬉しそうに飛び跳ねた、1回2回3回目で止めて走った。
上着がゆるく?感じた。
なんだかおかしいと思った。
元の位置に戻りセットしている時に上着を見たらボタンがかかっていなかった。急いでボタンをはめなくては。。。と手でボタン探したらない!えっない!
ジャッジがまたラウンドの指示で走る。
元の位置に戻ってセットしながら目はボタンを探していた。
アッあった~、すかさず審査忘れてボタン取りに動く。
ボタンをにぎって急いで戻る。
途中からボタンに気が散ったりしたがどうにかブリード審査が終わった。

取りあえず終わった事はこれでレジェンは分かります。

でも一度くわえたら。。。なかなか離しません


re1.jpg


ドベ友達さんから裁縫セット借りてボタンを付けた。
次回から裁縫セット用意しなくては。。。。




  1. 2007/10/20(土) 22:41:56|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

