桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男同士。。。。

 いつもの主人の「カイザーが出掛けたい」と言っているよ。と

 曇って天気悪いのに。。。。

 カイザーとレジェン連れて出掛けた所は気温8度小雨寒い軽井沢。

 本当に寒くてちょこっとカイザーは出して男同士の記念写真。


 karu1.jpg


 
 
kai1.jpg



 やっぱりまだまだオコチャマのレジェン。


 レジェンは興味津々でお店の中を見て。。。ガラスに鼻がぶつけていました。

 
 karu5.jpg



 2階から近くの池見ていました。

karu3.jpg



 次に声がする方にレジェンとっても気にしていました。
karu4.jpg



 そして二人の若い女性がレジェンを撫でていいですか?と言って来ました。
 レジェンはすっと側に自分から行って撫でられていました。
 女性の一人がドベ飼っているそうです。
 レジェンは嬉しそうに二人の女性の顔舐めていました。

 天候が悪くて残念でした。
 広い芝生でカイザーとレジェンの記念の写真撮りたかったですが。。。

 今回はレジェンだけで。。。。来週9ヶ月に

 karu6.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/10/16(火) 00:45:00|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

