桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

分かったから。。。。。

 
 レジェンとドックショーの熊谷に。。。。

 予報では曇りなのに晴れてよい天気になりました。

 太陽出てもそれほど暑くなくてやっぱり秋です。

 リンクは芝生でした。

 今日は私が引きます。審査時間が近づくと毎回緊張します。

 レジェンは私と主人をじ~と見ています。
 
 着替えるとレジェンはなんとなく分かって私を見ています。

 ブリードの審査が始まりました。
 練習の時よりも手の動きが遅く感じます。

rd.jpg


 

 
 

 カイザーはきちんと立たせるのが大変だった。
 後ろ足を必ず動かす。

 レジェンは殆どない不思議なくらい静かに立っている。

 アップダウンの指示と最後にラウンドの指示。。。。
 走っているのに遅く感じる。

  rc.jpg


  

 
 審査員のところに戻るとベストオブブリードのぺらぺらのリボンもらう。会釈してリボンもらいリンクから出る時に
 「レジェン良かったね~もらえたよ」とレジェンに見せた。
 レジェンはリボンを見て嬉しそうにパックンと咥えた。
 得意そうに咥えたレジェンを連れてリンクの側に行く。
 ドベの審査の続きを見ながらレジェンががっちり咥えているリボンを取ろうとしたら。。。。。


 咥えているリボンは。。。。。。
 レジェンも必死に咥えてなかなか取れない。

 分かったからお願いだからちょうだい!と言っても


 やっとリボン取れても。。。

 
 rb.jpg


 
 


 飛びついて取り返そうとするレジェン。




 急いでポケットに入れるとレジェンは諦めて静かになる。

 (写真は応援のお友達がその様子を丁度撮っていたのを頂きました。)

 
 次の審査までの間が何時間もありました。
 レジェンはサークルの中でバクスイしていました。
 そんなにリラックスして大丈夫なのか。。。。

 そして総合審査も嫌がる事無く静かにしていました。
 
 パピークラス牡の審査が終わりまたレジェンはリボンもらい
 すごく得意そうに咥えていました。

 ドベのほかのクラスの審査をリンクの側で見ていました。
 お友達のチベドベちゃんを見つけたレジェンはリボンをポトンと口から落としました。

 私がすぐリボン取るとレジェンはあっそれぼくの!と必死で咥えました。

 がっちり咥えてリボンの入っているケースは歯形が。。。


 リボン取り上げるとまたまたレジェンの返して~の飛びつき。
 主人にリボン持ってもらうと今度は私に飛びつきが。。。。
 何度も何度も飛びつくので分かったから抱きしめてあげるとおとなしくなりました。

 でも今度は隣の友達に飛びつき。。。。
 他のクラスの審査が終わりテントに戻るときにレジェンに頂いたリボン見せると。。。。

 また得意そうにリボン咥える。
 レジェンのリボン咥えた姿見た人達は皆さん笑っていました。

 ドックショーで楽しむ事レジェンは見つけた様です。

 私達も嬉しそうなレジェンの姿を見てほのぼの感じました。

 

 
 
スポンサーサイト
  1. 2007/10/14(日) 23:27:47|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

