桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なに?なんでこんな所に。。。

単独展で出会ったドベの方達のお友達写真館に入れる用意を初めていた。今日は雨降りで散歩も訓練も久々のお休みにしたので少し集中できた。パソコンで少し目も疲れた。トイレに入った誰ちゃんのコメントは。。。頭はHPの事を考えていたが目に入った物体が頭の隅に過ぎった?。。。。何で高窓のさんにホースが?????頭の隅に過ぎった映像をもう1度見直して。。。と
ホースの先には頭が!!!蛇と認識した瞬間声も出せず蛇との距離は30センチも。。。。なんで?
朝主人が窓開けていたが少し開いていたのだ。。。心の中で大声で叫んでいた。急いで出てしっかり扉閉めて、次はもうこの扉は主人が仕事から戻る明日まで。。。。どうする明日までトイレは。
まだ私の目にはあの映像が出てくる、その度に鳥肌と震えが!
外に出てトイレの窓を長い棒で少し空いている方を押して開けた。
それから家に戻り近くに住んでいる息子に電話した。いつもは仕事で休日もないのですが運良く居てくれて来てもらいました。
また外からトイレの窓を見たらあの隙間からあの物体がどんどん出てきています。見ていて鳥肌!!でもきちんと見ていないと何処に行くか分からなくなるし暗くなってきたのです。そのうち息子が釣竿片手に来てくれました。蛇は風呂の出窓の屋根の上にいました。息子は物体の頭を釣り糸で引っ掛けました。物体はぶらんと引っ掛けられて釣竿の先に
思ったより長いとふたりでひぇ~と声が出てしまいました。
うちの塀の外にその物体は出てくれましたが、あの至近距離での遭遇した映像は私の目の奥にまだ。。。。
主人の携帯に助けて蛇とメールしたが連絡来たのはすでに終わった後だった。きちんと窓閉めてよ!
スポンサーサイト
  1. 2006/05/07(日) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

