桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長~い1日そして。。。。。

 
 どうにか動いていたが今ひとつ。。。。

 でもふたり共頑張って動いてくれていました。

 外人の審査員が順番にリボンを渡していました。

 主人も受け取っていました。
 
 ニッコリ笑ってレジェンにリボンもらったよ、と話しかけていました。
 レジェンはすかさずリボンを咥えて得意そうにリンクを後に。。。。
  出て来たレジェンはとっても嬉しそうにリボンしっかり咥えていました。

  re1.jpg



 ショーで犬と一緒にコケたのは初めてでした。

 すごい体験した割りにはレジェンの嬉しそうにリボン咥えてくれたのは、ぼく大丈夫だよと言ってくれた様に感じました。

 オーナーハンドラーで長年楽しんでいたのにこんな体験は初めてでした。

 また得意そうにリボン咥える光景が見られる??といいのですが。。。。

 ショーで勝つ事よりも犬と一緒に楽しむ事は大切です。

 この日オーナーハンドラーのお仲間さん頑張っていました。
 私も見ていて感激しました。
 

 


スポンサーサイト
  1. 2007/10/07(日) 22:53:17|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

