桜さく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長~い1日続き。。。。

 いよいよ開始の時間に。。。。

 私はリンクの側に行きビデオを撮る。

 同じクラスのパピー牡はもう1頭出陳している。
 レジェンと同じ毛色の子。
 とっても良いところを持ち将来どんな牡に仕上がるのか見たい。
 我が家と同じオーナーハンドラーでショーを楽しみ始めたご夫婦さん。
 ご家族でショーに来られてうちの大昔を思い出す。
 
 今回はうちのレジェンがBOBをもらいましたが2ヶ月違いなので先にうちが今月末からジュニアクラスになり暫くはショーで一緒に走る事はありませんが良きライバルとしてこちらも頑張らないと。。。。

  
 saitama33.jpg



 グループ戦は午後2時過ぎ。
 かなり時間がある。
 レジェンはサークルの中で横になりバクスイしている。
 お友達のポーター君が来てもチョコット目を開ける程度で起きない。

 po1.jpg


 
 とっても長~く感じる待ち時間。

 やっとグループ戦が始まるので会場に入る。

 ビデオを撮る場所を隣のリンク脇で撮る事にした。
 
 放送で第2グループ審査開始です、と言った。

 ボクサー、ブルドック、ドーベルマン(レジェン)、シュナイザー
 がリンクに入り大きくラウンド。。。。。ビデオの画面見ていたら
 遅いブルドックの後ろにいた主人は外に膨らんでぶつからない様に。。。。その時一瞬息を呑んだ。


 
 大きく外にラウンドしたらレジェンが後ろ足滑らせてすぐに主人もコケた~!!
 私はその光景を見て声出しそうになるのを堪えた。
 あ~。。。ふたり共どこか痛くしてないか、と心の中で呟いた。

 でもすぐに横に並んでレジェンをセットしていた。
 その姿はふたり共動揺が残っていた様でなんとなくいつもの動きではない。

 順番に審査になる。
 
 早く落ち着いて。。。と心の中で叫んだ。

 saitama44.jpg



  1. 2007/10/07(日) 22:06:13|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

