桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月でもまだ。。。。猛暑?でした。

9月になっても秋の気配はなくてショーのマナーをレジェンに教える為に体験学習と。。。。。

色々な事で時間が思うように取れないまま9月に入りやっとどうにかショーチャレンジ出来た日も30度以上の暑さでした。
暑さは人間の方が辛かったです。

オーナーハンドラーとしてやるのは楽しみながらやる事を一番と思っています。
今年の秋は遅かった。
大丈夫だろうと申し込みして行くと本番の時は太陽が元気に?
14日と17日出しましたがどちらも暑かった。

素人夫婦なのでマナーも思うようには。。。。でもどちらも暑い中レジェンは嫌がる事無く2回目の日は表情は良かった。
いかに凛々しく見せられるか暫くはハンドラーとして毎回勉強です。

ショー前の練習の様子。。。。。


re33.jpg





re22.jpg



私と主人がそれぞれ引きましたが順番だと私ですが。。。。。

次は?


レジェンは毎日の散歩で興味をもつものが変わります。
何度か見て納得したらもうやめます。
体操の男の人にクギつけ。。。かえるを必死で追っかけて。。。。
最近は涼しくなったので赤とんぼ見上げて必死でジャンプして追っかけていました。
最後に上向いて「ワン!」と吠えました。散歩で吠えたのは初めてでした。悔しかったのか?

もう涼しくなりまたショーの体験学習出来そうです。。。。が
大昔はハンドリングと言うよりヘンドリングでした。
犬の構成など気にせずにセットしたりリードさばきに苦労したり
犬の気持ち読めない事も多かった。。。。
今は上手にはなっていませんが結果気にせずショーを楽しめる歳になりました。
のんびりショードックをつくりたいです。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/02(火) 14:25:17|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

