桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここで。。。。。

 本当に暑い夏でしたがショーのマナーを毎日少しずつですがレジェンに教えていました。

 我が家に来た頃はショーリードに慣らす事よりも先に散歩の楽しさ教えました。
  
 一緒に歩く楽しさ。

 普通の皮の首輪で散歩開始しました。

 引っ張って首に力がかかっても気にせずに歩ける様になってから
 歩いていて急に待てして動かない事を教えて・・・・・

 慣れて来たところで自然観察公園の建物の前に行きガラスに映してスティの練習。

 初めての時はガラスに映る自分を穴が空くほど見つめていました。
 次に行くとここでしょ?とレジェンは振り返った。

 
 観察公園に行くと遊歩道の散歩の前にマナーの練習があるのが分かっているのか建物にまっしぐらに引っ張って行くレジェン。

 お馴染みさんも沢山出来てレジェンに声掛けてくれる。
 撫でてくれる人も。。。。

 すれ違う人達が来たら取り合えず道が狭いところが多いので端に寄ってと声掛けて待たせる。

 通り過ぎたら誉めてあげる、喜んでテンションあがる。

 まだラジオ体操している人を見ると穴が空くほど見つめる。

 
 

 rei1.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/09/01(土) 23:39:43|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

