桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋は来るのでしょうか。。。。

 秋の気配はありません。

 お盆過ぎれば夜には虫の音が。。。秋が来てると感じたものです。

 昼間はセミが元気で鳴いています。
 気がついたら夜少し秋の虫の音かな・・・・

 体調整える犬達の最低限の運動もままなりません。

 こんなに汗が出るのかと驚く毎日です。

 取り合えず若手のレジェンは出来るだけ優先して運動させた。
 まだ7ヶ月なので体つくりではなくストレス解消程度。
 こんなに暑い夏は初めてでレジェンに思うように管理が出来ないのが
 辛い。

 レジェンの運動終わりクリスとカイザーを出して遊ばせる。

 クリスは写真を向けるとなぜか笑っている顔に写る?
 カイザーは写真大嫌いなのでめったに顔を正面から撮れない。

 kurikai1.jpg



 まだこんな時間でも太陽が元気!
 
 カイザーは花を見るとむしり取る。
 あっと言えば止めるが。。。。

 見ていたらやっていた。


 kai.jpg



 車庫の段差をカイザーは今までのつもりで飛び乗ったが・・・・・
 こけた!カイザーの後ろ姿見た。

 大丈夫?と声掛けたがその後ろ姿がとっても恥ずかしそう見えた。
 すぐには振り返らずに
 私と目を合わせない。

 いつもの段差をカイザーは歳気にせずに。。。。
 私と同じに年取りましたね。
 
 そして昨日7ヶ月になりました。



 レジェンは昨日7ヶ月になりました。

 我が家に来てまだ3ヶ月ちょっとなのに何年もいる様に感じます。

 気が優しくて何にでも動じない。

 新しい事や体験にも素直に受け入れてくれます。

 神経質さを全く感じず。

 何よりカイザーと同じに若い女の子が好きなのが解りました。

 成長の著しいこの時期にもっとやってあげたかったのですが
 来た時にはまもなくサブリナのお腹の手術、そして今月初めにまた
 サブリナの乳腺の手術。
 
 サブリナもすっかり元に戻り。心配はなくなりました。

 これでやっと。。。。。

 涼しくなればもっと手を掛けてあげられます。
 
 *今日のレジェン(カメラ目線平気です)

  耳はまだ完全ではありません。
  
 
 rei26.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/08/26(日) 14:57:14|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

