桜さく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カイザー満足?

カイザーは散歩の順番待ちは諦めてはいないと思います。
主人が道路に自転車出すと犬達全員吠えます。もちろんカイザーも吠えています、今も。カイザーは自分はリーダーとして本当に具合が悪くなるまで同じに吠えているでしょう。足はしっかりふんばりいつもの吠えかたです。自分の順番ではないと分かると寝床に戻ります。諦めていません、中で文句たらたらの吠えかたしています。
今日は毎週1回行く病院に出掛けました。カイザーは呼ばれると元気一杯に皆の前を偉そうに必死に引っ張りながら強そうに車に乗り込みます。病院に着いて名前が呼ばれるとカイザーは診察室には歩いて行こうとはしません。怖いから嫌だからでもなく初めの頃に待合室の床で足の力弱くなったので必死に踏ん張った時に足が滑りました。その時滑った事が嫌だった様で次からは歩こうとはしません。いつも仕方なく体持ち上げるように診察室に連れて入ります。レーザー治療してもらう間は先生に頭寄せて撫でろと鼻先でツンツン先生の手に合図しています。
大人しく先生に頭撫でられ満足そうです。
治療終わって病院から出ると力強く歩いています。カイザーの待合室での様子を見て外に出た時を気にして診察で待っている飼い主さん達は一斉に外のカイザーを窓から見ていた事がありました。そして、なあんだ歩けるじゃない、と言っていました。前よりもずっと歩きかたが心配なのに歩けるじゃないの言葉にすごくほっとした自分がいました。kaibb.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/05/04(木) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。