桜さく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホット~~猛暑止まった?

朝起きた時のすがすがしさ。。。。

何日か猛暑と言うより灼熱のなかに居た生活でエアコンの部屋以外は
何もしなくても汗がどんどん出て止まりませんでした。

今日は曇り空で外の犬舎でのんびりと皆は横になって寝ています。

なんだかホットします。

昨日は気象庁の発表では39度くらいでしたがうちの寒暖計は40度でした。


昨日暑い中サブリナの抜糸の日でした。

かかりつけの病院はいつも混んでいます。
待合室に沢山の人。

診察台に乗って抜糸してもらうサブリナは全く動かず静かでした。
静かにしていたサブリナを先生は誉めてくれたそうです。
大型犬で手術した犬で大暴れでかなり大変な思いしたと先生が言っていました。
きれいに抜糸出来て診察室から出たサブリナはその場から早く出たくて足は必死で引っかき待合室の皆さんに「早く帰りたいんだね~」と笑われていました。

家に戻り嬉しそうにバリケンの中に入りすぐにバクスイしていました。


お友達から「元気になるりんごジュース」を頂いていました。



sabu1.jpg



抜糸出来てこれでひと安心。


sabu2.jpg



あっという間に。。。。。またあとでね。

sabu3.jpg






涼しくなったらのんびり散歩したいです。
のんびり出来ないサブリナを取り合えず本気で訓練しなくては。。。。

スポンサーサイト
  1. 2007/08/18(土) 14:14:44|
  2. 未分類

プロフィール

pakira820

Author:pakira820
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

